しそのブログ

日記とか買ったものの記録とかしょうもないつぶやきとか色々。

カメラをX-T3に買い換えました。

お久しぶりです。

カメラをFUJIFILM X-T3に買い換えました!2008年製のニコンD60からの乗り換えです。
レンズはXF35㎜ F1.4Rを合わせて購入しました。

ストラップはPeakDesignのスライドライトにしました。純正ストラップで全然よかったのですが、ボディが中古のためストラップ欠品だったのでどうせならという事で買ってしまいまいした(汗)

収納ケースはアストロプロダクツのハードケースに。ステッカー貼りたいです笑
上が若干収まりきらなかったです。レンズが増えたらレンズ専用のケースにしようと思います。

参考に購入価格も書いておきます。
X-T3→マップカメラ楽天店で9万円

(中古の良品で箱なし、欠品ありだったので多少安くなりました)

XF35mm F1.4R→マップカメラ楽天店で6万円 新品です。

スライドライト→楽天で5800円

ハードケース→アストロプロダクツで1700円位

f:id:shisoblog:20200708155433j:plain f:id:shisoblog:20200708155530j:plain

f:id:shisoblog:20200708161158j:plain

使っていてとても楽しいカメラです。早くコロナが収まって自由に街中を歩けるようになって欲しいです、、、、

f:id:shisoblog:20200708161417j:plain           f:id:shisoblog:20200708161355j:plain

f:id:shisoblog:20200708161607j:plain

何枚か撮ってみました。
三枚ともフィルムシミュレーションのクラシッククロームで撮影後、VSCOで現像しています。

前からずっと気になっていたカメラをついに買うことが出来たのでとても幸せな気持ちですw どんどんいろいろな物を撮っていこうと思います!

~最後に~
ブログとして文章を書くのってめちゃくちゃ難しいですね()