しそのブログ

日記とか買ったものの記録とかしょうもないつぶやきとか色々。

初めてのブログ 

はじめまして。しそという者です。

2001年2月生まれの19歳 群馬生まれ群馬育ち、東京在住の大学生です。

車とか写真とかアニメとかガジェットとかいろいろなものが好きです。どれもそこまで詳しくないので深くは語れませんが、、、

車だと最近はUSDMとかスタンス系の類が好きです。USDM勉強中です。笑 

買った物、持っているものの開封記事とか素人目線()からのレビューとか、しょうもない日々のつぶやきとか趣味の事、どこかに行った時の簡単な旅行記などを不定期に更新しようと思っています。

長い書き物が苦手なので克服したいな、とふと思ったので始めてみました。

現在大学の在宅授業の課題で教科書の要約(レジュメ作成)があるのですが、文を書くのが苦手だとなかなか苦労しますね。

大学も学年が進むにつれてレポートが増え、おそらく最後は卒論が待ち受けているので何千、何万字もかけるか不安です(笑)

語彙力もそんなにありませんし、突っ込みどころや文法がおかしいところなどがところどころあると思いますが、温かい目で見てくれたらなと思っています。よろしくお願いします。

↓去年の六月ごろに原宿で撮影した写真です。

f:id:shisoblog:20200424134317j:plain